ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あけましておめでとうございます。

1か月近くあきましたがこちらも再開となります。

年末年始進行も終わり、迷宮強化期間から戻ってまいりました!
ということで、毎日挑戦した1週間でした。疲れたワー。
人数的な問題で、少数攻略を余儀なくされる環境ですが、だいぶ進めるようになりました。
トリオだと95Fまで。
カルテットだとルキフル挑戦時間を10分ぐらい残せているぐらいでいけるようになってきました。
イメージ 1

昨年までは4人で99Fタイムアップとかだったので、よくなってきているかな?
そんなわけで、4人ではまだ倒せていないわけですが、倒すための装備更新をみんなしてくれているので、4人で倒せる日も近いでしょう!

本年もよろしくお願いいたします。