ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近のRO活動記

4月から仕事が忙しくなりしばらく更新が空いたわけですが、しっかり生きてます。コンニチハ。
そんなこんなでGWの忙しさを乗り越えてようやく夜に少し時間が取れる生活になってきました!

最近はドラム族実装でにぎわってましたね。
周りでもドラム族だらけ。乗らなければ、このビッグウェーブに!
そんなわけで、つなげる日は猫育成をしたりしていました。
高耐久が売りなのはわかるけど、レンジャーと比べてHP多すぎィ!ってなるね!

イメージ 1

でっかい猫様もいた。
魔猫でやってるけど、物理猫も気になるお年頃。スキルポイントがあと10ぐらいあればなぁ。

そんなわけで、ちょいちょい時間とれるようになってきたので、またETやら迷宮やら精錬祭りやら頑張っていきましょーかね!