ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近のRO

相変わらず微妙に帰宅が遅い日が続いていますので、イベントもたしなむ程度に・・・。

でもギルドの人が月食作ってくれたので1着貸出用の鎧の差し替え用に売ってくれました!
もちろん+7まで叩いた!差し替えた!でも+8にしないと詠唱妨害カットつけれない!究極待ちだー!
そんな感じの精錬祭りです。

また、レンジャーのレベル上げをいよいよ開始しました。
1キャラずつレベルあげていけばデスペナもまぁ大丈夫じゃろうて。
コンセプトからやや外れてしまうんだけど、ギガントセットを使用して流行りの鉱山D1確狩りをしてます。
装備の構成とか煮詰めている段階ですが、素自給で1~1.1Gちょい/hは出てます。
動きの研究をしてどこまで上げられるかですが、今までの効率を考えれば十分すぎるね。
こちらはそのうち記事にまとめます。

とりあえず171にするべさー!