ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

回線が

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

調子悪いみたいで途中で止まったまま動かなくなったりしまくり。
モデム変えてから電話くる度に回線切れかけたり、切れちゃったりしてたけど、昨日今日は何もない状態で切れたりしてる(´・ω・`)
こりゃしんどいね~。狩りしてても急に止まって動かなく…戻ったらしっかり死んでたり。
オーラじゃなきゃ凹んでるだろうなorz
まぁそんな感じで、今日は聖域4Fへソロ狩場を移してベレー量産モード。
適当に2時間ぐらい狩っては露店しつつレポート書いたり、テレビみたりの繰り返し。
やることやって狩りもできて満足な一日だったかな?
まぁ旨みがあるうちはがんばっておこうかと…(ιxωx)

そういえば今日はアクセス数が多い?
Gvの翌日のレポート目当ての人が来る人同じかそれ以上きてる@@;
最近毎日更新してるからかしら(´・ω・`)
もうすぐ40KHITするみたいだけど、よくもまぁこれだけ続いたなーと自分でも感心。
50KHITぐらいまではがんばって続けてみようかな?