ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】ETペア登頂_動画付き【39分57秒】

いつものETペア記録更新できたので動画更新回となりますっ!


今回からキャプチャソフトを変更して30fps撮影できるようになったので、カクカク動画卒業です!(タイムよりもそっちの方がメイン!?)

イメージ 1

そんなわけで、前回の記録から移動時の動きの調整と攻撃ポイントの調整をして3分ほど短縮できました!

以前の記事で触れたように、移動時の騎乗スキル徹底(危険な階ではやらない)を導入して数回。確実にタイムを短縮されてきました。

しかしながら、小幅更新に留まることが多く、更に見直した点は各回の初撃を打つポイントの変更でした。
今までは、射程ギリギリからのアロストを常に意識していましたが、1確を取れている相手なら初手のみ突っ込んでアロストに変更した結果、一気に更新となりました。

「少し手前で降りて、位置調整」

から

「足止めされるまで突っ込んで巻き込む」(但し一手目のみ)

というイメージです。

今回動きを変えたので、今後は熟練度をあげていくことにより、タイムも安定していくでしょう。
しかし、アンリミのCT5分内で次回のポイントまで辿りついてしまうことも増えてきたので、アンリミ使用階の調整も考えねばなりませんね。
(30F、60F、75F、90F、95F)で使用→(28F、59F、75F、90F)で使用してボスまで持たせるようにする感じ?

次の目標は
平均タイムで42分台安定させること。
最速タイムで38分台を出すこと。

以上2点に挑戦していきます!