ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

すっかり久しぶりの近況報告

別に休止してたわけでもないけども、ちょいと仕事忙しかったり、新しい車買ってルンルンドライブにいってたりで大きな動きはしていませんでした!

一応、ちょっとお遊び程度に大魔法皿を作ってみたりしてますが、ガチ勢ほどの強さもなく、のんびり時計NMで狩りする程度の生活をしています。
魔法使い装備をWLと兼用できるように揃えるんや・・・!
ってことでそこそこ投資はしましたけども、借金返すために借金する図がココにある。。

イメージ 1

精霊をもうちょっとうまく使いこなしたり、防御系のスキルを使いこなしたり、色々練習しないとダメなんだろうなぁ~