ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/22Gv

今週は祭り明けということで、砦もないので適当に空き家を二つとって終了。
基本的に大きなどんぱちは避け気味で早めの転戦、確保重視だったのかな?
小競り合い程度の戦闘だけでした。
ラストの3砦目の派遣は時間がなかったので強襲かけたものの、他とかぶって割り負け。運がなかったね(´・ω・`)

ということで、引越しやら研修課題やらで忙しいのでGvレポは今回で最後となります。
今後はGvは出れたら出るけど、仕事柄あんまり出れなくなるかも?
出たとしてもレポート書くほど出れることはないのでレポートは終了ということで。
長い間ご愛読ありがとうございましたヽ('ω')ノ